マイヤの問題点がつかめた


体調が悪くてもレッスンは休みません…。
それがいいことなのか悪いことなのか分からないけど…。


マイヤの時、お尻に力が入ってないと、デッチリっぽくなってしまう。
その結果よけいなヒネリが見えてしまうってことが分かりました。
尾てい骨は下!アヒル尻にはならないこと!それさえ注意すれば大丈夫。


不自然さを見逃さず、原因が何なのか推理するのがすごく上手いS先生のおかげ。


その問題点を直すことに集中しすぎて、いつもはちゃんとできてる「上半身がつられて揺れない」ってのができなくなってしまい、
そこも注意されてしまった…。


ああああ。2日続けて自己嫌悪。
基礎の基礎ですやん!こんなとこ今さらつまづく?
どうなるハフラ?