睡眠時間を多めにとってもやっぱお疲れ気味だな…

  • エアロ 45
    • 通路で担当イントラと会ったので、「イントラのブログ読んでますよ〜」と言ってみた。イントラのブログは「20代前半の健全な女子の日常がたんたんと書かれてる」ってかんじであたしには興味深いのだ。あたしのブログはどのイントラにもベリーの先生にも言ってません…。レッスンの感想とか書く時面倒ですもんね。
  • アフロビクス 45
    • イントラが来週から長期で代行になるそうです。イントラに学校の仕事が入ったからということだったので、小学校でアフリカンダンスを教えたりするのか?と思ったら、普通に保健体育の先生の仕事らしい。臨時教員とかかな?イントラはすごくいいかんじの人なので、生徒には嬉しい出会いでしょうね。
    • このクラスの代行は、「アルフィーの高見沢似の女子アフリカンダンサー」がやってくれるらしい。どうなのか?
  • 筋トレ 3セット
    • お疲れ気味のせいかウエイト少なめで。特にロウイングがあかん…。ロウイングってマシンの種類によってしんどさがすんごい違うんだけど、これってあたしだけ?