月曜は滞在時間が長めです

  • ステップ+筋トレ 45
    • スタジオの女子内で一番重いバーベルを持ってないとなんかヤダ。男子であたしより軽いの持ってる人がいるとちょい気分いい。そういうタイプの負けず嫌い。
  • バレエ 60
    • あたし以外みんな体が柔らかい!気がする…。いかん心が折れそうだわ。
  • ステップ 45
    • さすがに4週目にもなると、ステップもエアロもすいすい。初心者の方は初スタジオは月始めから、ってのがいいですよ。その月の新しい振り付けの第一週目だと、他にもできない人がちらほら居るけど、月末になってくると毎週出てる人がすいすいやってて、初心者は気持ちが負けます。
  • エアロ 45
    • エアロに出るのは、ベリダンスの振り覚えの訓練でもある。即効性はないだろうけど、効果はあるはず、と信じたい。
  • マシン筋トレ 3セット