いつまでもすっきりしないわ〜

maki-ryu22009-05-22

今日もまだ痛み止め連続服用。
抜歯後こんなに痛みが続くっておかしいんでは?とちょい不安に。


スポクラには行ったけど、わりとあっさり目で帰宅。

  • エアロ 45
    • 強度的にはハイインパクトだけど、コリオ的にはビギナーのクラス。ホントはこういうクラス大好きでどんどん走りたい!んだけど、あたしみたいな好みの人は昼間には少ないようで、先週同様「もっと走りたい!」ってとこで終わり。45分じゃなく60分で、もっと走る部分が多いエアロにならないものか?
  • アフロビクス 45
    • アフロビクスのターンの、手を大きく振って軸をぶらして回るターンって気持ちいい。子どもっぽい楽しさがあるなあと思う。
  • 筋トレ3セットずつ。
    • フレンチプレスの時のダンベルをそろそろ3キロに上げようか?悩むところ。今2キロで15回2セット目の最後が腕がだるくなってくるかんじなのでちょうどいい気もするけど。


時間があったし、昨日十分休養したから、ジョギングしようか?とも思ったけど。
血行がよくなると抜歯したとこがずきずきしてくるような感覚があったので止めた。
無理はいかんですよね。


金曜なので、ベリーダンスのレッスンは無し。
2日空くとちょっと寂しいなあ。
土曜のレッスンはつまらないんだけど、やっぱ行こうかしら?なーんて考えた。


↓アフロといえばキラキラアフロ。黒ナプ絶対買いですわ。

きらきらアフロ 2008 [DVD]

きらきらアフロ 2008 [DVD]