鷺州中公園@大阪市福島区

maki-ryu22008-06-29

こないだ鷺州中公園のすべり台を駆け上がって遊んだ時、このかっこいいゆずの駆け上がり姿をエダさんにも見せたいと思ってたんですが、2ヶ月経ってやっとお披露目(大げさ)することができました。
梅雨の晴れ間にコーヨーに買い物ついでの短い散歩なんですけど、エダさんにゆずのかっこいいとこを見せられたので飼い主は満足です。
エダさんのリアクションがイマイチだったのが不満ですけども…。
前来た時にも書きましたが、このすべり台昇り降りはすごく運動になるようで、タフなゆずがすぐへとへとになるので、短い散歩で済ませたい時にすごく便利です。
↓ゆずが居なければ買い物帰りにここに寄りたかったです。

最近近所にできた立ち飲み屋さんなんですよー。
この通りにできる店はすぐつぶれてばっかりなんです(流行ってるのは「432」ぐらい)が、ここは開店してすぐからずっといつも賑わってるので気になってるんですよねー。