靭公園@大阪市西区

maki-ryu22008-05-28

こないだ靭公園に行った時はもうちょっとで満開というところでしたが、今日の薔薇は盛りをちょっと過ぎたかんじ、言うなればあたしのような(ハハハ…)薔薇でございました。
↓ゆず偏愛斜面からバラ園を見たとこ

暑いし平日なので空いてるかなと思ってましたが、お昼時だったからかたくさん人が居ました。
ゆずの偏愛斜面にもお弁当を食べてる人が居たのでバラ園散策。
↓ゆずはバラには興味がないようで、水遊びをする子ども達に大注目していました。

前回のように水に入ってスブヌレになられては困るので、ベンチに座りました。
↓暑いのでゆずは地面にフセ。

↓木陰で休憩して元気が出たのか、いつものようにスリスリ。何度も繰り返しスリスリしていました。