大劇場周辺散歩@兵庫県宝塚市

maki-ryu22008-05-22

しつけ教室体験に参加するために宝塚に行きました。ついでに大劇場周辺を散歩。
↓楽屋口に近いベンチでまったり休憩。

お稽古に入る立樹揺さんと安蘭けいさんを見掛けることができました。
整列するファンの方(公演中じゃなくお稽古の入り待ちなのに、安蘭さんの入り待ちの人だけで30人は居たと思う。すごいわああ)を見掛けたので、ちょっと待ってみたんですよ。
細長い!姿勢がすっごくいい!周囲から浮いて見えるほどキレイ!
オフのタカラジェンヌにあまり興味が持てなくて、入り待ち出待ちはほとんどしたことないあたしもうっとりです。
ただ散歩してるだけでこんな光景を見られるなんて、宝塚散歩ってお得だわー。
↓しつけ教室後、大劇場の対岸の河原で遊びました。

↓広いし、暑い時間のせいか人も居なくて、いい遊び場でした。