犬猫は皆ビオフェルミンが好き?

下痢したのでゆずにビオフェルミンをやりました。
今飼ってるみょうが(飼い猫)も、亡くなった猫で好みのうるさいうずらビオフェルミンが大好物で、瓶を見せただけでテンションが上がってましたが、ゆずに今日初めてやってみたらやっぱり大好物みたいでした。
ゆずにやってたらみょうがもがっついてきてうるさかったので、みょうがにもやりました。久しぶりの大好物でみょうがはごきげんみたいでしたよ。
ビオフェルミンにこだわりはなく、ビール酵母ならなんでもいいようですが、ビール酵母の匂いがたまらないんでしょうか?
だまされたと思ってやってみてと猫を飼ってる人に勧めてみて「うちの猫は無反応」と言われたことは一度もありません。どの猫も我が家の猫たちと一緒でちょうだいちょうだいで大騒ぎだったそうです。
ゆずにやってみるまで犬も好きっていうのは知らなかったなあああ。なんでだろ?エサやおやつの好みは違うのになああ。不思議。