タリーズコーヒー梅田茶屋町MBS店

梅田芸術劇場にあるのはスタバですが、ここのスタバにはテラス席がないのですぐ横のMBS1階のタリーズで休憩。
ここのタリーズはすんごい広いからたいてい空いてるってのと、店内に喫煙席があるっていう理由でテラスに人が座ってることがほとんどありません。犬連れにはありがたいですね。
↓飼い主はカフェラテ。ゆずは携帯した水。

↓ここのタリーズが犬連れにいい点がもう1つ。オーダーするカウンターからテラス席が見えるんですよ。テーブルの脚につないでマテさせてる犬を横目で見て安心できます。

↓写真を撮るために飼い主が席を離れてもこのとおり!ちゃんとフセしてます。自慢。

Tully's Coffee(タリーズコーヒー)梅田茶屋町MBS
大阪市北区茶屋町17番1号毎日放送本社ビル1F
平日 8:30〜23:00
土 9:00〜23:00
日祝 9:00〜22:00