愛知県海部郡の迷子の犬情報。見掛けたらよろしくお願いします。

<↓追記:4/30無事に発見され、お家に帰れたようです。よかったですね。>
「wan life」という動物愛護団体のブログをいつも読ませていただいてるんですけど、そこに迷子犬の情報がアップされてました。
以前このブログで里親さんを募集されてたブランちゃんでした。
↓ブランちゃんのこと
http://blog.livedoor.jp/wanlife1/archives/51210215.html
http://blog.livedoor.jp/wanlife1/archives/51189407.html
http://lovechacha.blog79.fc2.com/blog-entry-68.html
ブログを読んでただけでブランちゃんとは何の関わりも持ってないのに、うわーっと思ってしまいました。
お弁当を作る合間にブログをちらっと見た程度の関わりのない他人のあたしがこの動揺なんですから、飼い主さんやブランちゃんに関わった方たちはどんなにつらいことでしょうか。
胸が痛みます。ブランちゃんが見つかりますように!
ブランちゃんが居なくなった場所等の詳しいことはここで→http://blog.livedoor.jp/wanlife1/archives/51309126.html
飼い主さんが作られた迷子捜索のためのHPもできていました。→http://m-pe.tv/u/page.php?uid=buran88&id=1


ブランちゃんのこと(飼い主さんのHPから抜粋しました)

  • 4月27日 午後4時頃、愛知県海部郡の自宅から居なくなりました。
  • 犬種…雑種
  • 毛色…白っぽいクリーム
  • 大きさ…柴犬より一回り大きめで、見た目は成犬に見えますが生後8ヶ月ぐらい
  • 特徴…左前足がありません。3本足ですが普通に歩いたり走ったり出来ます
  • 脱走当日、青と白のチェック柄の首輪に鈴と鑑札と連絡先を書いた迷子札を着けていました(写真のバンダナは着けてなかったそうです)。
  • 極度の人間恐怖症のため、近寄ると怯えて逃げ出す可能性が高いです。
  • 最後の目撃情報では海部郡甚目寺町の萱津橋付近をトボトボと北上していた模様です。新川と庄内川を越えれば名古屋市中村区と清須市になる境界辺りです。

見掛けた方は飼い主さんのHP(http://m-pe.tv/u/page.php?uid=buran88&id=1)の連絡先か、最寄りの警察に連絡してください。よろしくお願いします。

<↑追記:4/30無事に発見され、お家に帰れたようです。よかったですね。>
捜索の様子→http://lovechacha.blog79.fc2.com/blog-entry-109.html(これを読んだら泣けてしまいました。犬を飼ってる人でこれを読んで泣けてこない人っていないのでは?)
↓見つかった嬉しいご報告
http://lovechacha.blog79.fc2.com/blog-entry-110.html
http://m-pe.tv/u/m/diary/view.php?uid=buran88&id=1&MID=3
迷子札と鑑札ってホントに大切。犬にとっての命綱なんですね。いい勉強させてもらいました。