ミニストップのソフトクリーム(今日は夕張メロンミックス)

今シーズンはDEAN & DELUCAのスーパープレミアムアイスクリーム「シチリアピスタチオ」(←ファミマで売ってます)と、森永チョコフレークコーンにやられてて、ミニストップのソフトクリームが夕張メロンになってることも把握してませんでした*1
あたしはミニストップのソフトクリームが好きで、ミニストップのソフトクリームがすんごくおいしいのに189円なせいで、観光地でいくらご当地限定でおいしそうでも300円以上するそこそこおいしいって程度のソフトクリームを食べる気になれない、というぐらいミニストップの影響下にあります。
ミニストップのソフトクリームものではプリンソフトが一番好きです。今日も迷いましたが、ゆずがコーンを楽しみにしてるようなので夕張メロンミックスにしました。
ミニストップはソフトクリームにスプーンを付けてくれるので、最初のひと匙をすくってゆずにやることもできます。

*1:今までで一番好きだったミニストップの期間限定ソフトはとよのかいちごソフト。またやってくれないかなああ。