シャンプーしました

maki-ryu22008-03-30

今日は飼い主は『おしどり de Show! vol.1』に観に行く日なので、午前中にゆずを散歩に連れて行ってやる予定でしたが、朝から冷たい雨が降っていたので中止。
飼い主がゆずを留守番させて楽しいとこに出かける時は、出かける前にゆず孝行をしとくと心置きなく楽しめるので、こういう成り行きは困るんですよねえ。
遊びに出かけた翌日の睡眠不足でふらふらの日に雨が降ってくれるっつうほうが嬉しいんだなああ。
犬連れ散歩が日課の方には分かっていただけますよね?
散歩の替わりに部屋で遊んでやってたら、ゆずの犬臭さがしんどくなり(室内でジタバタするとゆずの犬臭さが5割増なので)シャンプーしてやることにしました。
こないだ買った新しいシャンプーを使ったんですが、粘度が強くて液だれの無駄がないかんじがするのと、泡立ちがいいのはいいんですが、我が家では最も肝心な犬臭さには特別な効果は感じませんでした。
これが無くなったらまた別のを試してみようと思います。

N ゾイック(ZOIC) クイックハーフ 300ml

N ゾイック(ZOIC) クイックハーフ 300ml