靭公園まわりの雑貨屋

靭公園周辺には気になるお店がたくさんあります。
今日は「zacca Ivory」にちょっとだけ寄りました(ゆずはキャリーバッグに入れてフタをしてました。ひと鳴きもしてないし、さっさと出たので迷惑にならなかったはず…)。
かわいいものがいっぱいありすぎて「いーっ」となりました。
仔犬や仔猫がかわいすぎて「いーっ」なって噛みたくなる、みたいな感覚です。
友達は買い物してたけど、いーっとなりすぎてあたしは何も買えず。哀れんだ友達があたしの分も好きそうなのをみつくろって買ってくれました。
今度ゆずを連れないでゆっくり入ろう。
IVORYに向う道の角にあった店でやってた手作り作品フリーマーケットもよさげでした。あそこにももう一度行こう。
↓IVORYは武内祐人さんのお店です。

magimagiと森のペンギン

magimagiと森のペンギン