迷子札まだ迷ってます

今日は阪神淡路大震災のあった日で、朝から震災を思い出すニュースもあっていろいろと思い出していました。
思い出すだけで経験を生かさないってのは感傷的なあほだとあたしは思う(自分がそうなりがちな性分なのであえてそう考えることにしているのでございます)ので、前々から買おうと思っているゆずとみょうがの迷子札をネット注文しようとしました。
震災があった日に迷子札注文。正しいかんじですよね。
でも結局迷ってしまってまた先延ばしにしてしまいました…。
時間もあったし、意気込みもあったし、ネットで注文するだけなのになんで…。
どれにするかと何を記載するかの両方で悩むんですよねー。
今月中にはきっと注文します…。迷ってるの全部注文したっていいんだしね。

  • 悩んでる候補1
    • 迷子札のお店「キミと歩けば、」
      • かわいいデザインのが多くて悩む。「ナツタグ」と「スタンプ!」と期間限定の鳥さんのがいいなあと思っております。いやチェックと空もいいなああ。決められるのか、あたし。
  • 悩んでる候補2
    • 迷子札ネームタグ「イルミナヤ」
      • ここのもかわいくて悩む。裏面にも文字が入れられるってのと、犬鑑札デザインの裏面が選べるのがすごくすてき。みょうがはドロップのんとか似合いそうだし。ゆずは裏面を犬鑑札デザインにしてもらって表はお花かなあああ。*1
  • 悩んでる候補3
    • 革製ネームタグ・レザー首輪「Rosa Canina」
      • ここのは今すぐじゃなく、ゆずの首回りの太さが安定してから買おうと思ってます。鑑札と注射済み証が入れられるケースとお揃いで首輪も作ってもらいたいなあああ。色どうする?ステッチの色も選べるしーとか迷い幅はここも大きいです。

名札をつけようプロジェクトっていうHPがあって、そこにたくさんの名札関係の情報があって見てると選択肢の大海原にダーイブ!ってかんじになります。
迷ってなかなか名札が注文できず結局読みにくい手作り刺繍の名札をつけたままってのは、本来のプロジェクトの主旨と違う方向なので申し訳ないかんじ。いつまでも迷ってないでさっさと決めよう。

*1:イルミナヤさんって韓国語の「イルミ」からきてる名前なのかなー。←関係ないんだけど韓国語学習者としてつい考えてしまいますね。「イルミモエヨ?」って初期に暗記しますよね、わりと。