鑑札・注射済証ケース

鑑札ゆず

ネットショップで鑑札ケースを買おうと思ったら、年末年始のお休みに入ってしまったので、とりあえず手編みで作ってみました。
あたしには革細工能力も洋裁能力もなく、編み物能力だけがあるので毛糸製。
どうでしょう?わりとかわいくできてません?
今日は雨なので使ってみてないのがちょっと心配なとこ。
すぐだめになっちゃうかもしれません。
まあ間に合わせだからいいでしょう。
  
鑑札入れのほうはよくある立体お花モチーフの真ん中に留め着けただけ。
注射済証入れのほうは幼稚園児の名札みたいなかんじになってます。お花形の平たい形が2枚くっつけてあるみたいな。

                                                                            • -

この日記を書いた日には試着させてみてなかったんですけど、後日着けたので写真を追加しておきました。
いやがらずに着けて散歩できましたよ。よかったよかった。