お別れ会の準備いろいろ


レッスン前に
先生へのプレゼントとか、
最後のレッスンの日のダンスプレゼントの振り付けとか、
最後のレッスンの日の教室の飾りとか。
いろいろ打ち合わせ。


日曜のレッスンの時もこんなことばっかりしてたわ〜。


先生はこんなことされるより、あたしたちがすんごく上手くなるほうが喜んでくれそうな人だけども…。


今日はビギナークラスだしこないだ反省して振り付けノートも書いたので、
凹まないでちゃんと踊れた。


振り付けはほぼ終わりにさしかかってきた。
簡単だし短いから一ヶ月で余裕ね。
逆バージョンができちゃえば2人で踊るのに最適な振り付けになるみたい。
AYA(クラスメイトのダンサーネーム)+HANAN(あたしのダンサーネーム…恥ずかしながら…)の持ちネタにできるといいよね。
ちょっとまじで練習しよっかなと思う。


サラセン

サラセン