「セクシーガール」でした


水曜のジャズダンスに初めて出ました。
昨日火曜のジャズダンスに初めて出た時の先生と同じ!だと思ったら、
火曜が代行だったんだそうです。
なので、昨日「クラブ」ってステップを教えてくれた先生に今日も習いました。


昨日イントロだけ仕上がった曲の、いよいよ歌詞部分。


振り付けの形だけ覚えても、どうも形がおかしい。
先生のポーズはどこを切り取ってもかっこいいが、あたしのはどうも妙なかっこになってるとこが何箇所もある…。


がんばります。


ちなみに課題曲は安室奈美恵の「セクシーガール」です。


BEST FICTION(DVD付)

BEST FICTION(DVD付)