自主練+レッスン×2


レッスン前にあやちゃんとコシャリで踊る予定の「HAMDI」を練習。
去年の8/23のハフラで踊った曲なんだけど。
すっかりいろいろ忘れている…。
こう忘れてしまってはいつまでもレパートリーが増えないじゃないか…。
日々のレッスンの課題曲を入れていくのに精一杯すぎて、終わった曲のおさらいをしないとこういうことになるんだわ…。


HAMDIは結婚イベントに便利な曲なのでいつでも踊れるようにしとくと便利。
いつでも踊れるようにしとかねば!


レッスンはハイビギナーはメタメタ。
ビギナーはなんとかなった…って程度。



2月はホントあかんかった。
友達に死なれたことですごくバタバタしたし、泣き暮らしたし、気管支炎にもなったし。



しかし弁解するのは2月で終わりにしようと思う。
3月からは踊る暮らしに戻る。


死んだ友達のことはいつまでも思い切れないが、そこにとどまっているのはいやだ。
悲しみを抱えたままで強く生きていこうと思う。



とりあえずジルが今のままでは絶対あかん。
がんばらんとあかんです。