あたしだけ何度もやってるこの曲


火曜の先生のレッスンを火曜と金曜と日曜に受けてるので、
今日が今年初めてのレッスン、という人と比べると振りがものすごーく入ってる状態のあたし。


だからこそ細かいとこもちゃんとやらないといかーん!
とは思うが、レッスン回数と出来上がりが比例してないように思うなああ。
今日始めて習う人の吸収力の早さと比べると驚くわ〜。


よく「週何回レッスン受けてるんですか〜?」と聞かれるけども
恥ずかしくて答えられないあたしです。


しかしこのレッスン回数のおかげでレッスン中あたふたせず毎回楽しんで踊れるわけで。
今日も「あ〜楽しいわ」と思いながら踊れました。
週1レッスンしかない水曜と日曜のHBクラスもこのかんじで楽しんで踊れたらいいよねええ。