新しいぬいぐるみ

今日は家族が仕事納め。
大掃除のためだけの出社だったので、会社から不用品をたくさん持って帰ってきた。


その中に運命の子発見。


↓このシリーズ。同柄同顔は居ないけど。
[rakuten:foranew:10000516:detail]
でかさと肌触りにやられた。
表情もいいのよ。こんど写真撮ってアップするけど。



他にも実用品をたくさん持って帰ってたけど(デス妻で人気が出たゴージャスゴム手とか)、
妙にこのマイクロフリース抱き枕にはまってしまい。
手をつないだりおんぶしたりして家の中をうろうろ。


いろいろコスプレもさせてみたが、
結局「床上手バッヂ」を付きパンツを履かせたとこで落ち着いた。
(なぜかそういうバッヂが家にたくさんころがっているのだ。「筆卸承りますバッヂ」もある)



孤独な少女時代(親の離婚+一人っ子+田舎に引越し)に、
孫に甘いおじいちゃんにやたらとお人形を買ってもらってお人形やらぬいぐるみやらをはべらせて暮らしてた頃に、
うっかり戻ってしまった。
ちょっとオカルトね、ばばあの子どもがえり。


この行動を「年末やらないといけないことだらけリストからの逃避」、
と呼ぶんでしょうな。
明日はぬいぐるみ禁止だ。


↓これが実用品のほう
[rakuten:solotta:10002984:detail]