とろける柑橘「紅まどんな」


おしゃれスーパーで、2個398円というえらい値段で売られており、
いつもなら「すごいわね〜」で通り過ぎるお値段なんだけども。
「とろける柑橘」というキャッチコピーにやられ、どんなもんか買ってみました。


ら。
これがすごいおいしかったんです。
「とろける柑橘」というキャッチコピーに偽り無し。
果物と思うと高いけど、スイーツと思えば安い!(食感がゆるめのゼリーっぽいんですよ)と思うことにして
次回入荷してたら(今回1日限りの入荷でした)、絶対買うと思います。



最近おしゃれスーパーにやられっぱなしだな、あたし。



[rakuten:sunnyco:10000689:detail]