アメリカンダンスアイドル トップ14

今回はミア・マイケルズ作品が2つもあってあたしにとってはお得な回でした。

↓Katee & Joshua


↓Kherington & Twitch


ミアは作品自体もすばらしいけど、客席での笑顔もすごくいいですよね。
尊敬する人に自分のための作品を振り付けしてもらって、
舞台を観に来てもらえて、あの笑顔を見せてくれるなんて、幸せだろうなああと思うわ。
ミアに満足してもらるように踊れた!ってだけで嬉しい!って気持ちになるだろうって思う。
Kateeの嬉しさが伝わってきました。



Kheringtonが驚きの18歳だってことは前からかんじてましたが、今回特に驚きました。
こないだまで高校生だったなんて思えない表現力!
あんなややこしい振り付けをこなしながら、この複雑な表情!
ダンス漬けの18年間じゃなく、高校ではサッカー部だったとことか含めてすごい。


↓Kherington & Twitchの今回のもう1本。パソドブレ




↓Chelsie & Markがすごくよく聴くこの曲でやってたのが楽しかった。ベリーダンスやってるとよく聴く曲ですよね?

Kiss Kiss

Kiss Kiss


Holly Valanceのkiss kissで踊ってる人発見。しかしこの状況はなんなんだろう?廊下でリハーサル?


↓発表会でkiss kiss!群舞だわ。


↓フォーメーションが凝ってるし、こっちのほうがいいなあ。歓声もすごい。


↓野外でkiss kiss群舞!衝撃。









↓#1でChelsea &ThayneがCelia Cruzリミックス版の「Oye Como Va」を踊ったのも嬉しかった。

Hits Mix

Hits Mix


↓たまらんかっこよさ。Celia Cruz!

↓2:25Celia Cruz登場!一気にヒートアップ!


自分のipodに入れてるぐらいの好きな曲を踊ってくれるとテンションが上がりますよね。

アメリカンダンスアイドルはこれで踊ってくれないかしらん?


↓かっこよすぎるCelia Cruzの「Yo Vivire(I will Survive)」