寝た

本日は仕事以外に用事無し。
やろうと思えばやることはいくらでもあるが、今日やらないといけないことは1つもない!


というわけで、寝ましたー。
なんでこんなに寝られるんだろ?と不思議に思えるぐらい寝たー。
長時間睡眠にはつきものの夢も、今日は見なかった。


大好きな「アメリカンダンスアイドル(So You Think You Can Dance Season 4)」の再放送(トップ16の回。見てないペアがあった)を見ながらも寝ちゃうってぐらいの勢い。


ホントは犬と長い散歩をして、洗濯して、昨日撮った動画で自主練習して、たまには女の子らしく長風呂して、編み物もちょっとやる、ぐらいはやろうと思ってたのになあ。



明日は洗濯して、自主練習して、夜はニコルさんがゲストの忘年会!
今日蓄えた元気を使い果たす勢いでがんばりまっす。


↓今シーズンの大好きなペア

↓Katee & Joshuaも好きだけど。


↓でも今回トップ20どの人も見入ってしまう魅力のある人ばかりよね