アメリカンダンスアイドルの振付師Mia Michaels!


あたしにダンサーの素質があったなら!と切実に思うことは、一日に何回もあります。
レッスン中に思わない日はないし、レッスンの無い日にも思う。


180度開脚ができたら!
リズム感がもっとあったら!
もっとバランス感覚があったら!
バク転バク宙ができたら!
くりくりっとぶれずに何回転もターンできたら!
ゆったりとしかも高くジャンプできたら!
手先足先まで自在にコントロールできたら!



その全てが備わった場合、あたしが何をしたいか?というと、
Mia Michaelsのレッスンを受けたい!
Mia Michaelsの振り付けで踊りたい!です。


大好きMia Michaels!
宝塚にゲスト振付師で呼んでくれないだろうか?
Mia Michaelsの振り付けで踊る礼音さんとか観たいなああ。



↓このショーはミアの振り付け。