たきち@千里中央

家族が千里中央に詳しい人にお薦めの店を聞いたら「たきち」さんだというので、行ってみました。
焼き鳥の店。

お薦めメニューは一通り試しましたけど、特に美味しかったのは生肝。
こういう肝だと普通は「白肝」とか言ってわざわざ別に書くとこなのに、
普通に生肝としか書いてなくてこれを出すってとこにレベルの高さを感じました。


看板メニューの「たきち皮」も美味しかったです。
皮嫌いのあたしも食べられました。


でもちょっと高すぎだな〜という印象。
焼き鳥激戦区の我が区だと最高レベルの代金でした。
なので、あたしはわざわざ行くことはもうないと思うけども、
家の近所においしい焼き鳥屋さんの無い人が、千里中央駅で食事するならお薦めの店です。

たきち
大阪府豊中市新千里東町1-5-2 千里セルシー B1F
06-6834-4588
11:30?13:30 17:30?23:00
無休