初めて韓国の音楽番組を見ました


ケーブルテレビでMTVとか邦楽ベスト100とかが見られるのは分かってましたが、
面倒であんまり見てませんでした。
たまにパフューム特集とか見る程度だったのよねええ。
録画してみればいいんだろうけど、興味ないアーティストの部分でダレちゃって見通せないってのが主な見ない理由。


しかし。
ここ数日「少女時代」と「2NE1」にはまってしまっており、そのためにがんばって韓国の音楽番組を録画してみました。
まだ見てないけど、出演してるよね?ヨジャアイドルたち。


録画してまだ見てないといえば、こないだの「このへんトラベラー」。
同じマンションの人にエレベーターで「見ましたよ〜。ベリーダンスやってはるのね」と声をかけられてしまいました…。
あんな深夜番組にちらっと映っただけだから気楽にかまえてたのに…。
うううう。ちょっとしたダメージでした…。


↓今とりこになってます「少女時代」