宝塚歌劇団月組「暁のローマ」


ジルの練習しながら「暁のローマ」を見ました。
舞台で見た時はベリーダンスにはまってなかったので、今観るとベリーダンス視点ができてて違う楽しみ方ができました。


クレオパトラ城咲あいちゃん)のメイクとか。
アラビアンダンシングドール(贈り物の箱から出てくるあれ)の動きとか。


しかし視点が増えようとも、キムシンの歌詞センスには相変わらずよれよれにさせられる。
クレオパトラの歌う♪女から〜の〜贈り物〜よろこんで〜よろこんで〜♪には参った…。
劇場で見た時は♪カエサルは〜えらい〜おおきいわ〜♪ってとこがすごすぎてひっかかってなかったですけど。
♪よろこんで〜よろこんで〜♪もかなりですわよね。


んで、やっぱり「暁のローマ」の大空祐飛さんがあたしのベストゆーひ!だと確信。
かっこいい〜!
やっぱ城咲あいちゃんのメイクテクを参考にする機会がある人以外なら
「暁のローマ」見所はゆーひさんのかっこよさだけかも、と思う。


舞台を見た日の日記→http://d.hatena.ne.jp/maki-ryu/20060613#p1
舞台を見たときは「漫才部分」を楽しんだようですね。



[rakuten:takarazuka-an:10000674:detail]