ナニナニ!


水曜の先生は日本語が片言。
今までも「ダメ」「ゼンゼンチガウ」としかられまくってきたわけですが。
本日これ以下は多分無い級の時どう叱られるかが判明。
「ナニナニ!」です。
意味は「そんなこともできないわけ?信じられない!」だと思う。


ミスを注意されて、萎縮し、ますますあかんくなって振り付けまで間違ってしまった場合に浴びせられるようです…。


本日またダウンキックを注意されました。
先週注意したけど、全く変わってないね!(英語)というお言葉付。


きちんとしたフォームできてることでも、音楽に乗せて振り付けでやると崩れちゃうことってあるじゃないですか。
それを厳しく言われてるわけで…。
あたふたしてあいまいなダウンキックをやってるのを厳しく指摘されまくってます…。


目線、手の角度、体の傾き、等、いろんな要求も増えており、もういっぱいいっぱいです…。


正直つらくてしょうがない。
「日々ことだま」に書いてあった「クールビューティ大空さん」も泣くような状況、貴城さんも「死ぬ」というような状況ってかんじ。
がんばれ、あたし!