嬉しいニュース


ちょっとしたことで心が沈みかけてしまい、
スポクラをさぼり、ベリーのレッスンにも行かないかも…、と弱気になってたら
ヅカ友からメールで嬉しいニュースが届きました!


霧矢大夢さん月組次期トップ内定!です。


霧矢さんがトップになるべき人だってことは分かっていたけども、
運っていう要素もあるのがトップ人事なので、ちょっと不安もありました。
が、ついに内定!


霧矢さんは2番手でも輝く人だけども、主役がすんごい似合う人なので、楽しみです。
いろんな作品を霧矢さんで見たい!*1
久々に絶対お披露目初日に駆けつけるぞ、と思うトップスターです。


気が晴れました。
ありがとうヅカ友。ありがとう宝塚歌劇団


宝塚パーソナルカレンダー 霧矢大夢 ([カレンダー])

宝塚パーソナルカレンダー 霧矢大夢 ([カレンダー])

TAKARAZUKA personal book 2 霧矢大夢 (タカラヅカMOOK)

TAKARAZUKA personal book 2 霧矢大夢 (タカラヅカMOOK)

*1:あたしが一番見たいのは「スカピン」の再演です。トーコちゃんの当たり役をやれるのは霧矢さんしかいないよなあと思うんですよね。ヅカ友は「パタリロ」をあげてました。アンチ発言のように思えますが、彼女は霧矢さんの大ファン。さすが霧矢ファンはアンチっぽい提案でも夢を見る力で昇華しますわなああああ。すみれアレンジだったら見たいよね、パタリロ。あたしの希望としては星組で!れおんパタリロでかなめちゃんバンコラン希望!れおんパタリロ!考えただけでたまらん魅力![rakuten:takarazuka-an:10001564:detail]

パタリロ源氏物語! 第5巻 (花とゆめCOMICS)

パタリロ源氏物語! 第5巻 (花とゆめCOMICS)