中津のカンテ


いきつけのタイ料理屋「スイートバジル *1」でランチした後、時間が余ったのでカンテへ。
(ちょっとした移動距離なので食後のお茶として遠すぎない?と思うでしょうが、車だったし、次の予定が中津だったので)


中津のカンテは久々。
やっぱカンテは中津が一番好きだわー。


今日食べたココナツロールケーキ、おいしかったです。
あなどれませんわね、カンテのスイーツ(今まであなどってた…)。

カンテ・グランデ中津本店

大阪府大阪市北区中津3-32-2 アルティスパ中津 B1F(地下だけど、太陽光は入ってくるんですよ)
06-6372-0801
営業時間 11:00〜22:00
年中無休らしい。

*1:お気に入りの店「スイートバジル」なんですが、この日のランチは大はずれ。なんなの?コックさんかわったの?ってぐらいの出来でした…。ランチのデザートが普通のバニラアイスだったし!しばらく行きたく行きたくないです…。