旅行の話はまたいずれ

旅行楽しかったです。
今年はベリーダンス師匠TSの吸引力に思う様振り回された感がありました。
すごいわ、TS先生!密着ドキュメント撮りたい。


来月TS先生はエジプトレバノンの旅に出られるそうです。
エジプトレバノン方面の方!体調を整えててくださいよ!
六本木心中が聞こえたら受身の態勢で待つこと!
覚悟無しでうっかり巻き込まれたら大怪我しますよ!


楽しかった旅の記録は忘れないうちにアップしたいと思っております。
なんとか今週中には!


今日は京都日だったので更新の余裕無しでした。
久々にjjに会って来たよ!
jjはいいかんじで相変わらずで、成長すべきとこはしてる、という、なんか夢みたいなかんじになっていました。
親子関係が最もうまく行ってる時レベルできゃっきゃとトーク
5時間ぐらいしゃべりたおしました。


出町柳駅前で、いいかんじで長居できるいい店があるってことですよ。
知りたいですよね?みなさん?


↓どこでしゃべってたかというとここです。