カンティーナ・ロッシ


久々に自家製パスタがおいしい店カンティーナ・ロッシに行きました。
近所に住んでる頃はよく行ってた店ですが、大阪に越してからはなかなか行けない店になりました。
席数が少ないし、わざわざ予約するのも面倒だし、満席で入れなかった場合に別の店に行くのがちょっと面倒な場所にあるので。


久々に行ったら、お店の雰囲気やお店の人は変わってなかったけど、
ランチメニューにちょっと変化があったように思いました。
ランチメニュー前から二種類だっったっけ?
高いほうのランチの前菜を野菜のグリルか生ハムか選んだりはできなかったのは間違いないよなあ。
パスタの種類も一種増えたような?


レンズ豆のパスタのおいしさは相変わらず。
料理が出てくるスピードがすごくゆっくりなのも相変わらずで。
そこが変わらなければ、あたしにとってのカンティーナ・ロッシの魅力は普遍なのでまあいいか。

カンティーナ・ロッシ (Cantina Rossi)
京都府京都市左京区吉田泉殿町57-1
075-751-6422
営業時間
ランチタイム 12:00〜14:00(LO)
ディナータイム 18:00〜22:00(CLOSE)
定休日 日曜・祝日