もうユーチューブは見ないことにするわ…。


だいだい好きでどんだけファンやねんってぐらいはまってるO先生の、「ショー@レストラン出演情報*1」をチェックするために、先生の名前で検索をかけてたら、
踊る先生の動画を発見。
ついでにひっかかってきた先生の担当してる他のダンス教室の上級クラスの発表会映像も見てしまい、めちゃへこんだ…。
うまい…うますぎる…。
あんなに踊れる人たちも教えてる先生が、あたしのダメさに付き合ってくれてるってだけでも感謝だ…。

*1:火曜は心斎橋、金曜は十三、土曜は福島だった。全部行きたい。週3で通いたいです。あたしがお金持ちだったら大阪でやってる全レッスンに出て、夕食は週三先生ご出演のレストランで食べたいです…。どんだけファンやねんあたし…きもいわ…。