クーラー病か?

体調悪化。
寝不足か、クーラー病か。


とりあえずスポクラは自粛。


スポクラを自粛したので時間がある、水曜だし映画に行きたい。
いや京都に展覧会を見に行かねばならんという用事も思い出した。
時間ができたなら今日京都に行くべきでは?
とあれこれ考える。


結局ぽっかりできた時間にやったことは、ネット徘徊とケーブルTV映画鑑賞。
久々にmixiに接続したら、なんと5年ぶりとかでした。びっくり。*1


ホントはまじめに休息すべきでしたよね。

*1:同居の恋人があたしのmixiを利用して東京の友達と交流したりしてるらしく、表向きはmixiを時々は使ってるようになってるみたいですが、実際にあたしが最後に使ったのは日記とかレビューの更新の最後あたりまでなので、2004年が最後でした…。習い事関係でmixi復帰する必要に迫られて復帰。最近「連絡はmixiで」みたいなのって時々ありますね…。