出入橋きんつば


出入橋のオートバックスに行って、ETC取り付けのためにちょっと時間をつぶすことになったら、
出入橋きんつばに行くってのがスジっていうか。
避けられない行動ですよね〜。


バラ1個でも買えるのに、つい10個買ってしまう。
本日中にお召し上がりください!なのに!
小さいし、冷凍もできるし、と弁解して買うけども、いつも絶対冷凍なんかしないで食べちゃう。
カロリーオーバーを防ぐためには、おすそ分けしかないので、積極的におすそ分けするのが吉です。

出入橋きんつば
大阪市北区堂島3-4-10
06-6451-3819
営業時間 [月〜金] 10:00〜19:00 [土] 10:00〜18:00
定休日 日曜・祝日

夕方から美容室。
中崎にある美容室に行ってるので、ついでに中崎界隈に住んでる友達に美容室に寄ってもらって
不用品押し付けメインでちょい交流。
同じ用事(不用品押し付け)で妹と合流。
流れで妹と夕食。夕食の席で「エリザ」の話になり、我が家に流れてエリザ映像連続鑑賞会になる。


翌日も含めてだけど、「前回の月エリザ(瀬奈エリザ)」「宙エリザ(ずんこトート)」「雪エリザ(水トート)」「スカステニュース新人公演映像(みりおトート)」「星エリザ(麻路トート)」「ガラコン」を観ました。


同居の恋人はヅカに思い入れは無く、もちろん「エリザ」を観たことない人ですが、
この土日ですっかりエリザ知識が入って、エリザネタの冗談も通じる人になりました。

[rakuten:s-premium:10034549:detail][rakuten:s-premium:10034597:detail][rakuten:ikeya:10000191:detail][rakuten:s-premium:10034550:detail]