カシミール


12時過ぎに到着。
2ターン目でいいやと思っての12時過ぎ到着だったのだが、店前に「13時から」の張り紙(後で写真アップ予定)。
う。これが噂の「12時に開店してる日ばかりではない」って奴か。


しかし我々の場合、行列に並びつつしゃべるのを含めて本日の予定行動なので、無問題。
一番乗りの方の後ろに並んで13時を待つ*1


カシミールの大女優と「ミックスB」あたしはキーマ、大女優さんはチキンをおいしく食べ(大女優さんも気に入ってくれたようで何よりでした)、
開店が遅れたことをやたら恐縮してる様子の店主に「おいしかったです!また来まっす」と言って店を出ました。


辛味と酸味のベストバランス!
時々はっ!っとさせられる瞬間があるスパイス感!
行列するのは分かってても、すごい吸引力であたしをひきつけるカシミールです。
店内に入ってからも待つ(1度に2〜3人分しか作れないから)んだけど、店主の動きを眺めてると全然飽きません。



カシミール
大阪府大阪市中央区東高麗橋6-2
06-6944-8178
営業時間 12:00〜売り切れ次第終了
定休日 日曜・土曜不定

*1:カシミール前の自販機でお茶を買おうとしたら、お金を入れたのに商品が出ないというトラブル発生。暇なので自販機に書いてある電話番号に電話を入れてみたら、案外すぐ商品補充のお兄さんが来てくれて返金してくれました。お兄さんを待ってる時間の無い人には自宅にお金を送ってくれる(小為替で)そうですよ。