那須のクリームパン@野田阪神駅「花子のほっぺ」

野田阪神マクドの横のパン屋さんがつぶれて、そのパン屋さんがあった場所はまだ空きスペースのままですが、入れ替わりが激しくて安定しないマクドの前のとこの空き店舗にパン屋さんが入りました。
ここのパン屋さんの名物は「那須高原クリームパン」だそうで、高額さ(280円!)にくらくらしつつ買ってみました。
↓これがその高級クリームパン。

おいしかったですよ。値段が値段なんでしょっ中は買わないでしょうけど、また買ってもいいです。
花子のほっぺには那須以外のお手頃価格のパンもたくさんあるんです(デニッシュ系が多かったような…)が、それはあんまりおいしく無かったです。
全部食べてみたわけじゃないし、あたしの好みの問題もあるでしょうけど。
那須クリームパンを食べてみようという人は早めに行くほうがいいです。
この場所は長続きするのが難しい場所なんですよ。
前回の果物やさんは半年持たなかったし、その前も短かったですし。
今回は半分ヒロタだから大丈夫かしら?