二日酔いに近い症状です…

maki-ryu22008-03-31

昨日はしゃぎ過ぎ、睡眠不足で仕事行って残業、その結果そんなに飲んだわけでもないのに二日酔い的症状がでました。
帰宅途中小雨が降ってたのを言い訳に仕事後即睡眠、起きてからはゆずの要求鳴きを理由に散歩に行かないでブログ更新。
夕食後、コンビニに電話代の支払いに出かけるエダさんと一緒に短い散歩に出かけました。
桜が咲き始めたら毎日花見散歩しようね、と言っていたのに!
コンビニ*1の帰りちょっとだけ遠回りして散歩は終了。寒い夜でした。
右上写真はエダさんのリードさばき(?)写真。ゆずは興奮して全くツケになってません。
エダさんによると、あたしが花を写真を撮るためなんかにちょっと離れてる時、ゆずはあたしが一緒に来てないことに気がついたらアワアワするそうです。
ふふふ。そういう話は嬉しいなあ。←馬鹿。
↓近所の歩道の木蓮は満開です。

*1:最近コンビニのお菓子ではまってるのがあるんですよ。「小枝さくらんぼ」。意外なおいしさです。期間限定なのであせっております。今日も棚にあった最後の1つを買いました。この際楽天で箱買いしよか。[rakuten:takaoka:10021208:detail]