ゆずと神戸元町中華街

年末なので中華街の入り口の焼豚屋さんは大行列。中もすごい人ごみです。
ゆずはかばんに入ったまま散歩。
不満でしょうけど、飼い主は中華食材を買うために来たんであって、ゆずを散歩しに来てやったわけじゃありません。
 
左は中華野菜やさん*1の前のゆずの後ろ頭。
店内ではエダさんが中国セロリを大量購入中。
右はエストローヤル前のゆず。
エスト店内ではエダさんがあたしの大好物のエクレアを買い込んでくれております。ゆずには食べられないものばかりさ。
ゆずのために遠めの駐車場に車を置いたので、中華街の行き帰りは公園で走り回ってゆず孝行しておきました。

*1:お店のおねえさんが「うちもヨーキー飼ってるんですよー」とゆずをなでなでしてくれました。ゆずはヨーキー似の雑種なんだけどとりあえず訂正無しで「そーですかー」と応えておきました。おねえさんかわいいかわいいと言ってくれてありがとう。だますつもりはなくいちいち訂正するのもどーかと思ってのことです…。